毎々、格別のご配慮を賜り厚くお礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染者の急増を受けて、県は緊急事態宣言を政府に要請する方針を固めております。
当社におきましても検討いたしました結果、感染の拡大を防ぐため、下記日程を緊急で休業とさせていただきます。
また、緊急事態宣言・まん延防止措置の間は在宅勤務(テレワーク)を実施いたしますので、当社従業員に御用の方は電話またはメールにてご連絡ください。
関係者様におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
【休業期間】
令和3年8月10日(火) 〜 8月15日(日)
【在宅勤務実施期間】
令和3年8月16日(月) 〜 8月31日(火)
※期間につきましては、政府方針や社会情勢をふまえ、変更となることがございます。
株式会社 建築企画コム・フォレスト
代表取締役 林田 俊二